行政関係書類をお客様に代わり作成・提出するサービスです。
建設業許可申請代行
建設業許可に関する下記の業務を代行又はサポート致します。
- 新規申請
- 更新申請・事業年度終了届出書・変更届代行
- 経営状況分析センター申請代行
- 産業廃棄物収集運搬許可申請代行
- 測量業者許可申請・更新申請・終了・変更届代行
☑許可申請:許可要件の確認から許可取得まで完全にサポート
☑許可取得後:更新申請・事業年度終了届・各種変更届の代行
☑経営事項審査申請をご希望の場合には、分析センターへの申請も含め、一括申請手続きをさせていただきます。
☑看板の注文代行もさせて頂きます。
医療法人設立申請・決算報告書作成代行
執務にお忙しいお医者様の医療法人に関する行政手続きを完全一括サポート致します。
- 医療法人設立認可・開業申請代行
- 各種変更届作成
- 決算報告書作成
☑許可申請:許可要件の確認から許可取得まで完全にサポート
☑ハンコを押して頂く作業以外は基本的に全て代行いたします。
☑司法書士との連携により、登記・定款作成等も一括して行います。
☑設立後の各種変更届・決算報告書の作成も行います。
遺産分割協議書作成
争族にならない遺産分割協議書作成をサポートします。
その他行政書類作成代行
上記以外のその他行政書類作成うけたまわります。(過去実績有)
☑産業廃棄物収集運搬許可申請代行
☑古物商許可申請代行